久しぶりのシー!


f:id:Midori-no-MI:20181105210747j:plain

今週のお題「リラックス」


皆さま、こんばんは!

MIdorinoMIと申します!

最近は晴れの日が続きましたが、気温がぐーんと下がったように感じます…。

こと前まで暑い暑いと言っていたのにいきなり冬になった感じ。秋は無くなってしまうのか…笑


そんなことはさておいて、タイトルにもありますように、久しぶりに「シー」に行ってきました!

やっぱりいつ行っても夢に溢れていて楽シー場所ですね!笑

ハロウィンが終わってからだったし、平日に行ったので人も若干落ち着いていてめちゃくちゃ楽しめました!

夜になると、やっぱりランドとは違い大人な雰囲気に!景色がとても綺麗で心が癒されました。^ ^

チキン美味しかったなぁ〜


そんな幸せいっぱいに暮らしている僕ですが、普段は出かけたりしません!笑 とてもとてもインドアなのです!笑

今週のお題にも繋がるのですが、僕のリラックスの仕方は家でグダグダごろごろダラダラと過ごすこと!そのほかにありません!笑

音楽を聴くわけでもなく、本を読むわけでもなく、スマホをぽちぽちして、ぼーっ、と過ごすのが一番疲れが取れる気がします…が、今回シーに出かけてみて、外に出て遊ぶのも心の癒しになるなって思いました!これからもいっぱい色んなところへ出かけて楽しみを増やしたいです!!…本当に脱インドアなるかわかりませんが。笑


皆さんはどんなリラックスを日々されていますでしょうか?

何かとストレスが溜まりやすい毎日かと思いますが、皆さんのリラックスの仕方も知りたいです^ ^


どうか僕のこのブログが皆さまにとって最高の癒しの場になるといいなと思っています。


コメントとか待ってますね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また次回〜